一番確実な、「クリック保証型広告」のアフィリエイトをメインにやっています。

素人では初めからサイトに訪問してくれた人を商品購入まで誘導するのは難しく、殆どの人が“期待と現実とのギャップ”に戸惑い挫折してしまいます。プロのトップアフィリエイターでさえ、初めから収入があった人は殆どいません。
成功報酬型ではなく、一番確実な「クリック保証型広告」から始めてみませんか?成功報酬型とは違い、サイトの訪問者に比例して報酬が入ってきます。それは確実にあなたが稼いだお金です。
クリック保証型広告の良さはそれだけではありません。「1クリック数円」の世界を体感 体験すると、商品のわずか数円の違いでも以前より気にするようになります。レジ袋の6円でさえ惜しいと思うようになります(…ってアフィリエイトしていなくても惜しいですよね^^ )。
今までの小さな無駄に気付く為にも今、始めて見ませんか?アフィリエイト
■今月28日までの成果報酬2125円+楽天14件2024P(未確定)
■今月4日までの成果報酬101円+楽天1件36P(未確定)

レジ袋代 クリック保証

2006年04月23日

リンクシェアの見本市に行って来ました

4/20木に六本木ヒルズで行なわれた
ASPサイトリンクシェアの見本市に行って来ました。
抽選で当たったと思っていたら…申込者はそんなにはいなかったようですね。締め切りが延長されていたし。平日に開催ですからね**。
アカデミーヒルズ40階 アカデミーヒルズ40階
六本木ヒルズ アカデミーヒルズ40階
うちの会社もアフィリエイトをしているという事で、 何とか会社の許可を貰って行って来たんですが…。
 趣旨としては、基本的にECサイトをホームページ上で紹介してもらう為 のものなのでECサイトのPRのみといっていい様な感じでした。  紹介する上でのノウハウ等は、アフイリエイト見本市に来るような人は他のASPサイトも当然やっていると見てよいわけですし、そうカンタンに 披露してくれるようではないようです。
 リンクシェア、ECサイトに必要なアンケート(アンケートを取るのは結構難しい事で、アンケートを取れただけでもリンクシェア側にとってとても有益な会だったんではないでしょうか。)を取られ…まぁ、それがメインだったかな。
せっかくなのでサンプルは貰えるだけ貰ってきましたよ^^  大体好きなブランド、良いと思っているブランドだからHP上でも紹介するという人が大半な訳で、当然紹介するだけではなく紹介している側も よいお客になってくれる、又は既によいお客である可能性があるわけです。  バンバン還元してもらわないと!と思って色々貰ってきました。
各ECサイトも勿論ライバル同士であったりもするわけで、「他のECサイトはどういうやり方をしているのか気になって、今日はその勉強も兼ねて来た」と言っているECサイトの担当者もいましたね。
各ECサイトのブース 各ECサイトのブース 各ECサイトのブース
見本市会場内の様子です。各ECサイトのブースがあります。

tradefair-sony.jpg
sonycard

PEPPY
携帯を拭くヤツ(ペットグッズのPEPPY)

Gulliver
ムニュムニュ…柔らかいボール(Gulliver)

OfficeDepot
実用的なもの、電池って凄いものくれますね、ありがとう〜**(OfficeDepot)
DHC
今売り出し中の水(DHC)

tradefair-exbeaute.jpg
サンプルのオンパレード(EXbeaute)

tradefair-ana2.jpg tradefair-ana1.jpg
ペンはパイロット製&ANAの制服のフィギュア(ANA)

tradefair-allabout.jpg
アロマキャンドル+紅茶のセット。その場で粘ってもらう…貰えるものは貰うゾ!イエイ♪(allabout)

tradefair-anetmonet2.jpg tradefair-anetmonet1.jpg
マグカップ、
anetmonetはマッシュマニア(mashmania)がやっているブランドのようです。あのインドチックなテイストの個性的な洋服の〜!マッシュマニアはたまにブティックなんかで見かける根強いファンのいるブランドで友人にもファンがいたな、これは結構ウレシかったな〜^^
際コーポレーション系や、ソールワーク(SOULWORK)っぽい個性的なブランド。これもその場に長く居座り熱く語り…GET(anetmonet)

tradefair-link6.jpg
(その他)

座談会が6時位からあって、名刺交換(既に何人かと名刺交換はしていたけど) また、何か話を聞く為出席。

う〜んなんかレアなモノを貰っちゃったよ。リンクシェアって書いてある〜!!
tradefair-link6.jpg  tradefair-link5.jpg
  tradefair-link4.jpg  tradefair-link3.jpg
懐中電灯と携帯裁縫セット?  ボールペン
tradefair-gulliver.jpg tradefair-link2.jpg
生地は結構よさげ…、この組み合わせが何とも言えない…(笑)会議で上がったものを片っ端から採用したのかな?

飲み物が出され、主にECサイトからのアンケートに答える形式で…同じテーブルに座った人達と、軽く語りつつ
7;30に終わり、さらに名刺交換or適当に声をかける。でもやはり「見本市」という感じでしたね。池袋の文化会館なんかでやってるお菓子なんかの試供品が貰えるイベントと差ほど変わりなかったな。遊びに行くのならいいんですけどね。
同じ目的を持った人たちが集う場でもアフィリエイトはちょっと特殊なのかも。会社休んでまで参加するイベントではなかったかもしれません。 私が行った目的は、アフィリエイトに関して又サイト運営にかんして何かいい話が聞けるかなっていう思い入れがあったから。
話したら結構面白い感じの…きままなOLって感じのお姉さんがいたな。 あの人面白かったなぁ〜 あとは…  ウチの会社の親会社の一部門「GirlsShopping」がリンクシェアで携帯向けアフィリエイトをやっていて結構話題に上っていた。そうなんだ!?ってその時初めて知ったけどね。
以上リンクシェアアフィリエイト見本市のレポートでした^^

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16949609

この記事へのトラックバック

御礼!『LinkShare Forum 2006』終了+忌憚のないご意見を
Excerpt: 第3回ECサイト大見本市&交流会が終了いたしました。 第2回に引き続きまして平日
Weblog: LinkShareアフィリエイト広報室Blog(ブログ)
Tracked: 2006-04-24 11:57

似顔絵名刺のサンプル
Excerpt: ども、昼飯食べるの忘れました、松本です。 なんかおなか減ったな〜って思ったらそりゃ腹減るわって自己つっこみです。 さて、今日は似顔絵名刺を作ってくれるクリエイティブパートナーの伊藤さんから..
Weblog: 大学院卒すぐ起業社長の1円会社からの挑戦
Tracked: 2006-04-27 17:55

想像してくだい!ケータイアフィリであなたが手にする100万円!
Excerpt: 想像してください! ケータイアフィリであなたが手にする100万円!Get's! PCサイトでのアフィリエイト,これはみなさんやってますよね?...
Weblog: あなたの成功が加速する〜情報商材実践マニュアル〜
Tracked: 2006-04-29 17:16

驚異的に稼ぐ!「サンクチュアリーANNEX」経済的自由人生活への旅
Excerpt: 12段階の携帯アフィリエイト情報!「サンクチュアリーANNEX(アネックス)」を紹介!
Weblog: 驚異的に稼ぐ!「サンクチュアリーANNEX」経済的自由人生活への旅
Tracked: 2006-04-29 22:40

「ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!」マニュアル4月末販売終了
Excerpt: 自分はもちろん買いました。 持っておいた方が良い理由。
Weblog: 情報商材 評価・感想・レビュー 情報商材4989
Tracked: 2006-04-30 05:11

特進アフィリエイトプロジェクト
Excerpt: 今話題のアフィリエイトを支援するサービス。「特進アフィリエイトプロジェクト」。実践的なノウハウを集約した特進本でチャンスをゲット!
Weblog: 東京生活案内熟年雑談情報
Tracked: 2006-05-05 12:49

個人間の収入の「格差」の拡大!【40代セミリタイア宣言】
Excerpt: 個人間の収入や所得について、格差社会の到来は、以前から指摘されてきました。現実にかなり身近な問題になって来ているようです!
Weblog: 40代セミリタイア宣言ブログ
Tracked: 2006-05-07 00:04

アフィリエイトをするには、まず、HPかブログを作成する必要があります
Excerpt: これからアフィリエイトをしたい方のために詳細説明をしてあります。
Weblog: 情報データバンク
Tracked: 2006-05-07 11:17

稼げる主要アフィリエイトASP 一覧紹介
Excerpt: 稼げる主要ASPの一覧を紹介!アフィリエイトを始めるなら、まず、各種主要ASPの登録から始めなければなりません。
Weblog: ブログ*アフィリエイトでどうしても『儲け』てみたいの!
Tracked: 2006-05-09 03:17

新着アフィリエイトASP一覧 詳細紹介
Excerpt: 携帯アフィリエイトASPの一覧を紹介!携帯アフィリエイトの市場は、日に日に拡大していますから、早めの携帯ASPのチェックが肝心です。
Weblog: ブログ*アフィリエイトでどうしても『儲け』てみたいの!
Tracked: 2006-05-09 04:05

大変参考になりました。
Excerpt: 勉強にはけっこう秘訣みたいのがあるんですね。実際に東大に合格した人だと信頼できますね。
Weblog: 東大を目指すなら・・・
Tracked: 2006-05-09 16:17

リンクシェア 第4回ECサイト大見本市&セミナー開催決定!
Excerpt: 今回はいまだかつてない規模を予定しております「リンクシェア 第4回ECサイト大見
Weblog: LinkShareアフィリエイト広報室ブログ
Tracked: 2006-08-18 17:43

マイチョイス
記号 出品点数800万点以上! ヤフオクに参加!
 Yahoo!オークション/Yahoo!パーソナルなど、会員限定の特典が満載の「Yahoo!プレミアム会員 」月額294円(税込) 私もプレミアム会員です。よく利用する人にとっては、月額294円は差ほど気になる額ではありません。その分お得に使えます!

記号リサーチ・モニター・ライトへ登録して、謝礼をGET!
 Yahooリサーチ・モニター・ライトは送られてくるアンケートのなかから好きなものを選んで非常に簡単なアンケート操作(1ページのみ:手順に従いチェックボタンを幾つか押す)をするだけで完了。謝礼は必ずYahooポイントで貰うことができます(※まれに抽選のものもあります)。旅行券10万円分が当たる、登録キャンペーン実施中!

記号Yahoo!メッセンジャーなら、遠く離れた友だちとも無料でしゃべり放題!
私がよく使うのは、「パソコンに詳しい友人に分からない所を聞きたい時」です。話していると次々に分からない事が出てきますから電話や、メールを使っての会話に比べると数倍スムーズに内容が伝わるんですよね。しかも無料。使っていなかった時の携帯電話の料金は¥1200位はかかっていたはずです。

記号eBANK
 口座開設数115万口座突破!預金預入総額2,900億円突破!。ネットショッピングやオークションに便利な「eBANK(イーバンク)」。ネットで貯めたポイントの換金その他、インターネット銀行ならではの便利な機能が満載!Yahoo!Japan 指定銀行 オークションサービスで便利に使えます。



                聘珍樓ニクマン
■「聘珍樓ニクマンドットコム
横浜中華街の聘珍樓(ヘイチンロウ)―超有名です私は吉祥寺の聘珍樓しか行ったことはありませんが、他に新宿三井ビル・池袋サンシャインなどにも入っています― の、肉まん(あんまんその他)ショッピングサイト「ニクマンドットコム」。コンビニで衝動買いしちゃう肉まんとは違う!美味しい肉まんです。
渋谷109のSARIO(運営:聘珍樓 若者向け)眺めが良くて、109に出かけた時はよく利用してました(なつかし…)。

■「【DVD】ハウルの動く城」予約開始
家に1本は置いておきたいですよね。ウチでは妹が「ハウルに手紙届けてくれてありがとう〜〜」という三輪明宏のモノマネを上手にやってたのが大爆笑でした(笑)。
価格を比較&予約状況確認(主要サイトの価格はどこもほぼ、同じのようです)
紀伊國屋書店BookWebJBOOK楽天ブックス

■「やや欠け月「月の土地購入サイト」ルナエンバシージャパン
贈り物が多いようですね、月の土地を貰う ―ロマンがあります(ロマン以外に…実用性はナシ-.-)。金星や火星の土地もあります。これを販売しているのは、日本ではルナエンバシージャパンのみです。詳しくご覧になりたい方はどうぞ。


オークション         共同購入
オークション | フリマ | 共同購入
スーパーマン       1円          締切間近
[ スーパーオークション| 1円オークション | 最新出品 | 締切間近 ]
売れ筋ランキング     
ショップ別に調べる | 売れ筋ランキング | 楽天総合案内所 | プレゼント

楽天ショッピングのおいしい辛子明太子 [ 楽天ショッピングのおいしい辛子明太子 みんなの感想 ]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。